☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

年末のご挨拶✨(o´д`o)ノ

皆の衆ー✨‼️(=゚ω゚=) 今年も一年かごログ杯と当ブログをご愛顧頂き、本当にありがとうー✨💕(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221229163733j:image

今週12月31日はお休みです

今週のかごログ杯は、お家の都合のためお休みさせていただきまする✨(o´д`o)ノ なので次回は来年の2023年1月7日土曜日の開催になりますよー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221229163841j:image

今週はみんなご家族と過ごしてねぃ✨‼️(o´д`o)ノ そしてまた来年、元気な姿を見せてくれればと思います‼️(=゚ω゚=)

今年のイベントについて

去年はいろいろ年末~年始にかけて、イベントを開催したりしましたが、今年はちょっと色々ありましてかごログからお伝えするイベントはなしです✨🥺 もし楽しみにしてくれてる子がいたらごめんねぃ💧(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20221229164105j:image

突発的にフレンド戦をしたりするかもしれないので、ご都合がよかったらぜひ乱入してくださいまし✨(=゚ω゚=) 去年から恒例する年末のカウントダウンも、ちょっと未定です🤔 

かごログのページ更新や動画編集が滞っており🥺🥺 また少し撮影したい動画もあるのですが、手をつけられておらず...🥺 わかば杯のリニューアルとPRもまだなのです🥺🥺 年末のご挨拶もまだできてないしー🥺‼️ 

締めのご挨拶✨(o´д`o)ノ

まぁあたしのぽんこつな予定は、この辺に致しまして✨(=゚ω゚=) 今年一年も本当にありがとう✨‼️(o´д`o)ノ 皆様、よいお年をお過ごしくださいまし✨‼️(=゚ω゚=) また来年もよろしくだよぉー‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221229182303j:image