☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【5/30】Dear さやか💕

今週もご参加ありがとーん‼️✨>ω<

今回はさやちーのお誕生日会でした✨‼️🌠 一緒にお祝いしてくださったみんなもありがとうなのだーっ✨🎉(*/□\*)
f:id:Kagome_friend:20200531101557j:image

大部分はハイライトにちゅーにゅー致しましたので、もえつきてほのおタイプがなくなっておりまするるるのる✨🔥笑

f:id:Kagome_friend:20200531101603j:image

またあつ森もしようねさやちー‼️✨(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

写真はこんぺい島に行ったときのやつ✨🎵

ハイライト

渾身のハイライトをくらいやがれぇー✨🎵(*/□\*)笑笑 最近気付いたけど、やはり少し徹夜して大まかなプロットのようなものを軽く作っておくと、朝の編集が早く終わりますにゃ‼️✨(*/□\*)笑

何はともあれ、来週も開催予定なのでよろしく~🎵✨>ω<